コンテンツ開発日記

今年は天災も多く台風や大雨による被害に遭われた地域・世帯の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、 一日も早い復旧をお祈りいたします。 

さて今日は1月に新しく立ち上がるイベントについてのお話です。 

EYS音楽教室は会員様のライフスタイルに合わせたレッスンのご提案と、 

生徒さんのやってみたい!を実現する為にレッスンを実施し、また様々なイベントをご用意して会員様の音楽の発表の場や交流の場を提供しております。 

今回あらたに新規で立ち上げたイベントは 

EYS GALAコンサート 

EYS音楽教室が始まって以降EYSではセッション・アンサンブルという事にこだわったイベントが多く通常のピアノの発表会というのは今まで行われた事がなかったのです。そこで、今回はピアノが大好きでピアノ・ソロで演奏したい!といった会員様に特化したイベントを開催する事になりました。 

第1回目は仙川フィックスホールで行う予定をしており、ピアノも憧れのスタンウエイを用意させて頂き演奏して頂けます。 

もちろん!通常の発表会ですが、最後にはゲストで現在活躍されているピアニストのミニコンサートをご用意! 

ピアノ好きの皆様が集まってワイワイ♪楽しくイベントができればと思っております。 

このようにEYS音楽教室ではお客様の声・講師の声をヒアリングし、ニーズにあった音楽イベントをどんどん企画・実施しております。 

会員様の素敵な発表の場を最高のステージを用意し、もっともっと音楽を楽めるようにサポートして行きませんか? 

大西 喜孝
大西 喜孝
フリーの作・編曲家 EYS音楽教室では、KIDS・音楽イベントの音源や楽譜制作から企画・音楽講師育成の為の研修を行っています。

Share

facebook twitter