音楽を通したコミュニティの提供 “ユビトマ”

この会社で働いておりますと
『音楽教室に出来る事』と、『EYSに出来る事』には違いがあるように感じます。
前者では、楽器スキル・音楽スキルの向上と音楽を生活の一部とするという習慣をつける事に尽きるでしょう。
後者にも勿論同じことが言えますが、もう一つ音楽を通したコミュニティの提供がEYSにはあります。

そのコミュニティの提供の一つがEYSが提供するバンドのプラットフォーム「ユビトマ」です、黙々と練習を行い自身の音楽スキルを上げていく作業は音楽には必須です。
しかしながら、必ず必要な事と音楽好奇心を満たすことはまた少し違います。
音楽という同じ趣味を持っているが、それぞれ違う楽器やパートを持っておりその方たちが同じ場所で一つの曲を仕上げていく。
この楽しみはあまり他の環境では得られない感情かと思います。
EYSでは音楽で出来るコミュニティを提供していくミッションがあります。

日々練習に勤しんでいる会員様が、バンドを通して自身の成果を発揮している姿にはこちらも大きな喜びをおぼえます。
その満足度を維持・向上していくためにはより魅力的なコンテンツにしていく工夫と維持する力が必要です。
EYSはレッスンを商材にしているだけでなく、音楽による会員様それぞれの世界の拡がりを提供していると思っております。
ともにその仕事に打ち込んで頂ける方、少しでもこの事業に興味のある方
是非一度お会いしましょう!

早崎 翔大

Share

facebook twitter