新宿スタジオを紹介

EYS音楽教室の1号店は新宿スタジオとなります。

新宿スタジオは新宿駅西口から徒歩5分にあります。

3階のラウンジはガラス張りなので、眺めがよく都庁も見えます。

普段は、お客様が待つスペースになっておりますが、

バンドやイベントも行われております。

広々とした空間でいいですね!

3階には和室もあります。

EYS音楽教室では、琴、津軽三味線、長唄三味線、二胡、沖縄三線などの

民族楽器がございます。

その民族楽器のレッスンは和室で行われる場合もございます。

和室は広く民族楽器のレッスンを行うのは最適です。

3階はラウンジとレッスンルームがあります。

2階に10部屋以上のレッスンルームがございます。

ピアノ、ドラム、ギター、バイオリン、チェロなどの多くのレッスンが行われます。

平日、休日ともにレッスンが入っており、稼働率は高いです。

新宿はターミナル駅なので、遠方から通われるお客様も多いです。

ドラムルームは4部屋あります!最近はドラムは人気コースです!

また、DTM・DJなどのレッスンは専用の部屋がございます。

自分で音楽を作りたい!という方にはDTMがおすすめです!

最近ではDJも人気です!

以前はアナログのDJでしたが、最近ではパソコンなどを使ったDJが流行っております。

スマートフォンからでもDJができますので、お勧めです!

新宿スタジオは20部屋以上ありますので、体験レッスン・通常レッスンともに

とりやすい環境にございます!

新宿スタジオでレッスンをやってみたい方はご応募をお待ちしております!

◆求人について

音楽に興味があり、バンド、イベント等に興味がある方をEYS音楽教室では募集をしております。

コールセンター、総合営業職、講師採用、人事、システム開発、楽器開発など様々な職種で募集をしておりますので、 ご興味のある方は是非、応募をお願いいたします。

アバター画像
橋田 良彦
日本大学大学院 理工学研究科地理学専攻博士前期課程修了 大学・大学院では、森林資源管理・防災・マラリア等感染症・都市計画等の研究を行う。 大学院終了後は、ドラッグストア・スーパーマーケット等の小売業のエリアマーケティング・購買分析・販売促進のみならずセキュリティ、総務などトータル的な業務を行う。 2009年に株式会社EYS-STYLE入社。データ分析、講師採用等の幅広い業務を行い、後方支援を中心に業務を行う。

Share

facebook twitter