フォロー研修で講師の実力アップ

講師採用教育チームの業務は、講師を採用して終わりではございません。

講師採用をして、研修した講師へフォロー研修を実施いたします。

厳しい面接をくぐりぬけて、新人研修を受講して、講師デビューとなります。

講師デビューをしてからは、体験レッスン、通常レッスンを日々行っていきます。

EYS音楽教室で講師を行う最大のメリットは、いろいろな人と関われることです。

会員様、他の講師、本社スタッフなど魅力的な人たちと接することができます。

より多くのことを学ぶことができます。

EYS音楽教室は、講師採用をした後は、フォロー研修を定期的に行っております。

フォロー研修は、日ごろの講師の体験レッスン・通常レッスンの悩みを聞きつつ、課題を解決していく研修となります。

EYS音楽教室では多くの体験レッスンが入ってきます。体験レッスンとは、EYS音楽教室で楽器を習いたい!というお客様に30分無料で体験レッスンを行うことです。

その体験レッスンの実施方法、通常レッスン(入会したお客様へのレッスン)の悩みを解決するのがフォロー研修です。

毎週行われるフォロー研修には、数十人が参加をいたします。

体験レッスン&通常レッスンへのアドバイス、EYSのVISON、楽器など幅広く研修を行っております。

そこで新たな気づきを得る講師も多いです。スキルアップのためにはフォロー研修は必要であります。

EYS音楽教室は、講師一人一人を大切にしております。そして、講師からレッスンを受講する会員様一人一人も大切にしております。

◆求人について

音楽に興味があり、バンド、イベント等に興味がある方をEYS音楽教室では募集をしております。

コールセンター、総合営業職、講師採用、人事、システム開発、楽器開発など様々な職種で募集をしておりますので、ご興味のある方は是非、応募をお願いいたします。

アバター画像
橋田 良彦
日本大学大学院 理工学研究科地理学専攻博士前期課程修了 大学・大学院では、森林資源管理・防災・マラリア等感染症・都市計画等の研究を行う。 大学院終了後は、ドラッグストア・スーパーマーケット等の小売業のエリアマーケティング・購買分析・販売促進のみならずセキュリティ、総務などトータル的な業務を行う。 2009年に株式会社EYS-STYLE入社。データ分析、講師採用等の幅広い業務を行い、後方支援を中心に業務を行う。

Share

facebook twitter