2020.02.27

ニュース

新型コロナウイルスの感染予防に関するお願い

拝啓 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスについて、国内における感染も確認されておりご来館されるお客様に向けて、下記の点にご留意いただき、感染予防にご協力いただきたくお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

 

1・手洗い・うがい・咳エチケットの徹底

弊社においてもアルコール消毒剤をご用意させて頂こうと致しましたが、生憎と入手が困難な為、入荷待ちの状況でございます。ご来館される会員様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが手洗い・うがい等の徹底をお願い申し上げます。

 

2・各種イベント等の延期

厚生労働省の「この1~2週間の動向が、国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際」であるという見解に基づき、弊社が主催するイベント等を3月11日(水)までは延期することを決定いたしました。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。(※参加予定の方には個別にご連絡をさせていただきます。)

 

3・感染者または感染の疑いのある方が発生した場合

① 体調不調の方がおられる場合には、最寄りの保健所または行政機関等に事前相談の うえ、必要に応じて受診をお願いします。(※ご来館された会員様の中で、体調不調の方がおられる場合につきましても、上記お声がけいただき、ご案内をお願いします。)

 

②受診の結果、講師もしくはご来館された会員様の中で、新型コロナウイルスへの感染者または感染の疑いのある方が発生した場合には、速やかに当社カスタマーサポート(03-5524-0183)までご連絡ください。

 

尚、感染者発生(疑いを含む)事実については、感染予防対策に必要となる範囲内(個人情報は除く)情報提供される場合があることを予めご承知置きください。

 

4・その他今後も政府や関連機関からの発表にご注意いただき、適切なご対応をいただくようお願い申し上げます。尚、必要に応じ弊社より状況に合わせたご対応をお願いする場合もございます。その際はご協力くださいますよう併せてお願い申し上げます。

 

以上

 

株式会社EYS-STYLE

EYS-STYLE広報
EYS-STYLE 広報
株式会社EYS-STYLE の広報です。最新ニュースやプレスリリースを更新します。

Share

facebook twitter