2020.04.12

ニュース

「世界のアーティストを救うProject」を発足。第1弾はオンラインレッスンの提供

EYS音楽教室は、新型コロナウイルスによる感染症対策の緊急措置および「世界のアーティストを救うProject」第1弾として、オンライン音楽レッスンの提供を開始すると共に、特設ページを開設いたしました。


<オンラインレッスン特設ページ>

https://www.eys-musicschool.com/sp/online/

お手元にあるパソコンから、オンラインで簡単に入会を完了させることができ、ご好評いただいている当社独自の「無料楽器プレゼント(一部楽器でご利用できないコースも)」も、引き続きご利用いただくことができます。


<オンラインレッスンの特徴>

・3分で簡単!体験レッスン申し込み
・オンラインでレッスン体験できる
・難しい手続き不要!オンラインで入会
・無料で楽器プレゼント!
・「好きな時に、好きなだけ」チケット制でわかりやすい料金システム
・パソコンが苦手な方でもわかる操作マニュアル付き

 

当社は「習い事経済圏のオープン化」をミッションに、事業運営を行なっています。
お客様に、良質なレッスンを提供し続けることで文化的な生活を守りたいと願っています。
また、講師(アーティスト)にとってのベーシック・インカムとなる業務を提供し続けることで、日本そして世界中のクリエイターを支える存在でありたいとも願っています。
さらには、講師だけではなく、当社が無料でプレゼントしている楽器は、世界中の楽器職人が手作りしているものです。みなさまが、自宅にいながら世界の職人たちが魂を込めて作ったオリジナルの楽器を手にすることで、文化的な経済圏を支えることにも繋がっているのです。
当社は、まず音楽講師に対して、オンラインレッスンを開放してまいりますが、規模を広げて世界中のアーティストと生徒をマッチングさせるプラットフォームも開発中です。
今回の取り組みは、お客様の文化的な生活を守り、世界のアーティストを救い、習い事経済圏をさらにオープンなものへとしていくための序章にすぎません。

 

<画面イメージ>

杉澤 悠二

Share

facebook twitter